FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
発表しましたね
2013 / 03 / 27 ( Wed )
ヤマハ新開発エンジン
R_yamaha130322025-300x199.jpg
新たに開発した3気筒エンジン。ライダーの意図に忠実なトルク特性を実現するという“クロスプレーンコンセプト”に基づいて開発されたエンジンで、2気筒と4気筒の特性を備えつつ、軽量・コンパクトなエンジンサイズを達成している。このエンジンを搭載するモデルの開発もすでに進んでいるとのことだが、具体的な車種や発表時期は未定。ホンダのNC700シリーズや今回の400ccクラスのエンジンで展開しているような多車種への搭載は考えておらず、あくまでも3気筒エンジンの特性や性能を考慮し、それに最も適したモデルに採用するとのこと。



さて何に使うんだろう?このエンジン

新機種登場か!!!違うよね・・・・

それに最も適したモデルに採用するとのこと

想像つきますよね?

楽しみだ。     
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うっかり!!!! | ホーム | これも本当かい?>>
コメント
--希望!--

249CCで最高速200Km以下でレーサーレプリカで出して欲しい!
by: 厄介者の弟子!? * 2013/03/29 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--希望!!--

弟子!? さん

ホンダもスズキもヤマハもネオスタンダード及びST250クラスでニンジャと同等の車両を出してほしいですね。
レースもVTやらCBR250やら混走でカテゴリーが3種、見ててもトップ形成するニンジャのバトルしか目に入らない、他クラスも後方で凄い戦いがあると思うのですが・・・。
by: 親父 * 2013/03/30 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ksuk.blog10.fc2.com/tb.php/660-3e1c3539
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。